Harley-Davidson XL1200R

私の相棒を紹介します。
Harley-Davidson SPORTSTER FAMILYのXL1200Rです。


IMG_0562.JPG

SPORTSTERってのは、スポーツ+星ではなくて、Sportsにerを付けた
スポーツするヤツって意味です。と言っても、そんなにスポーツ走行出来るわけではありませんw
手に入れたのは2004年で4年の付き合いです。
初めの頃は、こんなオレンジのスッピンでした。こう見ると全く違うな。。

f0170066_1402557.jpg

こだわりのパーツ達は追々紹介しましょう!興味無くても無理やり紹介です!
バイクには、16歳の頃から乗っていますが、スポーツスターは昔からの憧れのバイクでした。バイク乗りは「いつかはハーレー」と思うハズ。
大型の免許を取るだけの予定が、いつのまにやらKAWASAKIのW650か、トライアンフハーレーのどちらを買うか?になっていました。さすがに、車を買えるお値段しますので、かなり悩みました。。
その時に、昇給があったので昇給分でローンを払えば、生活変わらんやん!と自分で自分を後押しし購入に踏み切りましたw
ちなみに、うちの嫁(その頃は彼女)にハーレーを買うとディーラに連れて行って、スポーツスターを見せたところ、「えっ、これハーレーなん?」とショックだったそうです。確かに、ハーレーと言えば、こんなチョッパーをイメージしている人が多いでしょうからね。

f0170066_140547.jpg

この相棒を手に入れて、色んな事が起きました。
色んなところに行くようになりました。九州・五島列島・東京・和歌山・箱根・・・
嫁や友人までもがハーレーに跨る様になりました。
色々な知り合いが出来ました。
色んな人に声を掛けられるようになりました。今日もバイクショップで、KTMの方と褒め合いですw
そんな、大切な相棒です。

You may also like...

2 Responses

  1. なべ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年も箱根くるん?家庭訪問いつなん?

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なべ > 今年は分からんな。海に近い新居に家庭訪問したいけどなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください