カレーうどん

今日は、ハーレースポーツスターのイベント(名古屋缶コーヒーミーティング)に長島まで行く予定だったけど、天気が良くなかったので中止にしました。
で、家の近くをブラブラしてお昼ご飯を食べに行きました。
嫁がインターネットで見つけたカレーうどんが有名?な信濃そばって店です。
綺麗な店では無さそうな感じで、覚悟して行きました!場所は、難波花月の近くです。


IMG_0788.JPG

はい。ぶっちゃけ、びっくりですね。
飲んだオヤジが帰りに寄りそうな店の感じをかもし出していますw
まぁ、こんなところにこそオイシイものがあると信じ突入です。
おばちゃん2人で営んでいて、カレーうどんとおにぎりを頼みました。

IMG_0791.JPG

すごいカレーうどんです!もう溢れそうです!
おにぎりは、おばちゃんのお手製で俵型の具なしです!
こぼれない様に、慎重に食べていきます。
お味は。。おいしい!おにぎりも具なしだけど、塩味だけの素朴な感じでナイスでした。
次回は細めんに変更して頼んでみようっと。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください