8b ROLL

さて今日は昨日の続きです。
カレーうどんを食した後、ダイコク薬局で買い物して、ザ・大阪を通り、恒例のスタバ休憩w
嫁が堀江にスゴイロールケーキ売ってるって話をし出して、じゃ見に行こうと。
何度かそれらしきお店の前は通った記憶があったので、すぐに到着。


IMG_0828.JPG

せっかくなので、買ってみることに。
おおおおっ。「の」の字じゃねーやん。グリグリじゃねーやん。ほぼ、クリームやん。
キャラメル味ってのもあったけど、とりあえずノーマルを購入。
夜のデザートに登場!!

IMG_0844.JPG

生クリームが食べたことのない味で、くどくなく、しつこくなく、かなりイケてます。
まわりのケーキ部分もしっとりでフワフワです。
これは、HORIE BAUMも8b ROLL キャラメルも食べてみる必要がありそうです。
お店の詳細は、8b DOLCEです。
てか、食べのものレポって難しい。。

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めちゃんこ おいしそうよーーー

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > うまかった!一瞬で無くなったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください