HOT BIKE Japan 102


IMG_0873.JPG

ハーレーが気になりだしてから、欠かさず読んでいるバイク雑誌です。今、定期的に購入しているバイク雑誌はこれだけです。
他にも色々とバイク雑誌あるけど、他は立ち読みで終わったり、気に入った時だけ購入するって感じです。
色んなバイクの写真が載っていて、どんなカスタムがされているかや、新しいパーツの紹介等が書かれています。
見て面白いの?と聞かれると思いますが、かなり面白いです。こんな雑誌が無かったらバイクに乗る楽しみも半減しちゃいますw
人それぞれのカスタムがあり、同じものは全くありません。自分もそうですが、かなりの思いをブチ込んで作り上げた代物ばっかりです。写真だけの紹介じゃ勿体無いと思うぐらいですね。
まぁ、こんな雑誌があるから、どんどんお金も飛んでいきます。自分色に染めるのは、お金が掛かるもんですw
今回、家の近くにあるTHE WORLDのバイクが紹介されています。前を通るたびに、スゲーと思っていたバイクです。今回の雑誌を見て、色んな経緯が分かりました。かなり入りにくいお店だけど、一度覗いてみようと思ってます。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください