TRAMP CYCLE

TRAMP CYCLEは、ハーレーのカスタムで、いつもお世話になっているショップです。


IMG_1063.JPG

かれこれ3年程のお付き合いです。入りにくい店構えしてますねーw

IMG_1068.JPG

始めはショップに伺ったのではなく、ツーリングが催されていたので、それに参加したことから始まりました。
と言うのも、参加すれば発売しているマフラーのサウンドが聞けると思って参加したのでした。ショップの方も、お客さんの方々も良い方ばかりで、すんなり打ち解けれて色々と教えてもらいました。
こういうショップで知り合った方々は、仕事とかの業界が全く違うので、話していてもかなり新鮮です。TATTO入っていても関係ありません。バイクで繋がるって感じです。
この時に、マフラーのサウンドを聞いて購入決定しました。
このマフラーを付けたときにエンジンを掛けた時は、ニヤリとしましたね。爆音です!ツレには子供泣くなと言われましたw
とりあえず、マフラーだけ付けて、次のショップツーリングに行ったときはこんな感じでした。

05424_13.jpg

ノーマルですねー。私もノーマルですねーw
その後は、泥沼ですね。。あれもこれもで、今の形に3年で辿り着きました。
このショップのカスタムが気に入っていて、社長のN氏のセンスもナイスです。ハーレーでは珍しく、数々のパーツをリリースする戦略にも他の店には無いものを感じます。そのリリースするパーツもちょっとしたパーツなのですがナイスなものばかりです。
N氏は、話していても面白く、色々教えてもらえるし、勉強にもなります。

IMG_1070.JPG

ハーレーに乗るまでは、全て自分でやってきましたが、ハーレーに乗ってからは大きなカスタムは任せるようになりました。
仕事が忙しくて時間が昔ほど取れなくなったってのもありますが、ハーレーの部品がベラボウに高い事等、色々考えてお願いすることにしました。やっぱり、ショップならではの技術もありますしね。まぁ、いつもワガママ聞いてもらってます。
次、狙うのは。。
FXDI35 ⇒ コンピューターをジッパーズにして・マフラー・ウィンカー変更して。。
XL1200 ⇒ ヘッドライトをベイツにして、ヘッドライトステーをセリアーニに。そして、トリプルツリーをブラックにして、メーターを。。
あー。カスタムは尽きないな。。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください