お土産

昨日に嫁はディズニーリゾートから帰ってきましたが、本日にお土産が到着しました。
かなりいけてる箱ですねー。かっこいいです。箱代500円也・・・


IMG_1221.JPG

お土産はこちら~

IMG_1216.JPG

今年は、ディズニーランド生誕25周年で、昔を思い出す商品が色々とお土産になっているようです。
Tシャツも昔に流行った感じのものですね。いつもお願いするクランチチョコもゲットです。これがお菓子の中で一番ですね。
お土産話で、昨日から熱くなっているのは、ディズニーランド攻略本に書かれていた「ポリネシアンテラス・レストラン」です。
攻略本の一説をご紹介しましょう!
●ポリネシアンテラス・レストラン
昼も夜も完全予約制のショーレストラン。昼のショーは「リロのルアウ&ファン」、夜は「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」です。キャラクターが席に挨拶に来てくれて一緒に写真が撮れる為、昼の方が圧倒的に人気が高く予約はかなり取りにくい。開園直後に走って8時9分にたどり着いたら、「予約でいっぱいです」と言われ、膝から崩れそうになりました。
この情報をゲットした嫁は、開園と同時にダッシュしたそうです。いっぱい抜かされ、息切れしながら、なんとか到着して予約出来たそうです。恐らく、ここ最近で一番運動したんではないでしょうか!その後、数分後には予約終了だったそうです。
嫁がレストランの予約に行っている間に、T子さんはプーさんのハニーハントのファストパスを取りに行くという攻略本通りの作戦を決行したそうです。
このレストランの凄いところは、キャラクター達が自分達の食事している席まで、順番に回ってきてくれると言うことです。写真をみましたが、ミッキー・ミニー・チップ&デール・リロ・スティッチとバッチリ2ショットで撮れていました。ディズニーランドで、たまにキャラクター達が登場しますが、すごい人ごみになるので、これは凄くいいですね。
こんな、熱く語っていてキモイですが、ディズニーランドに行くと何でかミッキーを見るとニヤリとなり、一緒に写真撮りたくなるんですよねw
みなさんも一度、ポリネシアンテラス・レストランへ~。ディズニーホテルに泊まるか、オープン前のゲートの先頭にいないと無理っぽそうだけどorz
(T子さんへ > ONLちゃうって!orzやって! デファクトスタンダードやって!)

You may also like...

4 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミッキーさんのペアルック 着てほしい!!!
    そして写真をアップしてほしい!!!!

    あたしもディズニーランドにいきたいです

  2. T子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    orzか!おしい!!でも、でふぁくとすたんだーど???なんじゃそれ。てか、嫁の携帯に送ったのがブログで訂正されてるなんて。ちょっとうれしい。

  3. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > バカ夫婦になるので、こそっと着るわw

  4. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    T子さん > どんどん、「orz」「w」を使っていきましょう!最後は、「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」まで使えるようになると、上級者です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください