九州旅行

何だかこの風景、先月も見たんですけど。。。


IMG_1492.JPG

って事で、嫁がまたまた旅行に行きました。今回は、会社の友達と二人で九州へ。熊本空港へ到着した後に、レンタカーで行動し2泊3日して大分空港から帰ってくるそうです。
九州へは、結婚した時に鹿児島へバイクで嫁の親戚にアイサツに行ったのと、去年にもバイクで行っています。私は、結婚の前に友人の結婚式で五島列島に行く途中にも寄ってますね。今回はクルマで色々と周るみたいです。
ただ、今回の目玉は去年に行って衝撃を受けた、黒川温泉に2泊しはるみたいなんですね。町全体が趣きがあって、すごくいい雰囲気で、宿も最高級なところです。そんなとこに2泊も!!です。ええなー。
今日は、熊本空港から高千穂に行ったらしいですが、増水していてボートには乗れなかったみたいです。
こんな感じのとこです。有名ですね。宮崎ですね。東国原知事ですね。

IMGP4973.JPG

ボートに乗れなかったので、急いで阿蘇山のほうに戻ったみたいです。
こんな感じのとこです。自然ってすごいです。阿蘇山の周りはナイスな道が多く、ホントにいいところです。

IMGP4892.JPG

ほんで、今日泊まってる黒川温泉はこんなとこです。去年は、黒川温泉から外れたペンションに泊まって、温泉のみ周りました。
町全体の作りこみがすごいです。ちなみに、1泊2万ぐらいするところぱっかりです。

IMGP5014.JPG

明日とかは、きっとこれを食べに行ったりするんだと思われますw

IMGP4770.JPG

あー行きたい。

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    黒川温泉もええけど その近くにある小田温泉も素敵よ
    離れになっていて なんといっても はなむら という旅館に
    あたしの絵が飾ってあるから

    狸の化粧をした店員さんがいる
    桂茶屋
    大分だけど 行ってみる価値あり

    楽しいよ

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > へぇー。そんな関係があるとはねー。残念ながら今回の旅行では行けそうになかったみたいやわ。今度行ってみたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください