壊れパソコン ファイナル

壊れパソコンシリーズ最終章です。(と言いながら、パソコンの話しは出てきませんw)
7月5日から色々とやった結果、安く修理が出来て良かったです。何とかジャパネットの誘惑阻止出来たし。
依頼主のNさんところへ。パソコンを預かった時は、夜で既にzzzだった、みあちゃんも水鉄砲を持参で登場!前に会った時は、赤ちゃんだったのに凄く大きくなってました。お母さんそっくりです。すごく、笑顔な子で人見知りは全然しないし、おりこうさんで可愛いです。
パソコンを渡して喋ってましたが、暑いしで近くのびっくりドンキーへ。
さて何にしましょうかねーと悩んでいると、みあちゃんは「オチャオチャ」とジュースじゃなくてお茶を望むと言う、天才ぶりですw
その後は、本人すら意味の分からないナゾの言葉を連発! 嫁の髪の毛を左右から引っ張って、あごの部分で合わせて、黒ずきんちゃんと呼ぶミラクルも発生。
カメラを持っていたので、撮ろうとするとずっと視線を送ってくれます。&ポーズまで!それも変顔でw
色んなポーズを取ってくれました。撮りがいあります!


IMG_1661.JPG

嫁は、ちゃんとあだ名で呼んでくれてましたが、途中からエドはるみと言われ、私は小島よしおです。お笑いブームなんでしょう。
ちなみに最後は、ハゲでしたorz

You may also like...

3 Responses

  1. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    通勤電車の中で見てたので、不覚にも笑ってしまったやん…恥(/\)パソコン修理ありがとね~(^-^*)早速みあに、DVDみせて見ました♪音楽もやっとラジカセから録音せんで済むわぁ*さて、インターネットですが…やっぱりあかんかった(泣)ヤフーに電話してみるわぁ!!

  2. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヤフーに電話したら、モデム交換してくれるってさぁ(^-^)これでつながったらいいねんけど…

  3. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    のん > 写真使わせてもらいましたm(_ _)m 他にもナイスな写真あるから、インターネット復旧したら教えてや。黒ずきんちゃんとかすごいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください