NEW ORDER CHOPPER SHOW 2008

今日は、関西唯一のCHOPPER SHOW NEW ORDER CHOPPER SHOWです!


IMG_1865.JPG

ハーレーオンリーの日本一有名なCoolBreaker、名古屋のCHOPPER SHOW JOINTS に続き参加です。
後は、今年は終わっちゃってるけど、九州(熊本)のFTWで全て参加だなw
今回は、ついに一眼レフを購入して初めてのイベントです!カッコいい写真を撮るぞ!と活きこんでの参加です!
BAD LAND
JOINTSにも参加されていたし、イベントにすごく精力的です。ブログでいつも見ているので、その実車が見れるので嬉しいですね。上品で高級感がすごくあります。

IMG_1876.JPG
IMG_1878.JPG
IMG_1940.JPG
IMG_1887.JPG
IMG_1933.JPG

ACE MOTORCYCLE
神戸と言えば、ACEかNICEかって感じです。すごくコンパクトで、作りこみが凄すぎます。もう、そういうバイクが昔売っていた様な感じすらします。

IMG_1969.JPG
IMG_1891.JPG

HIDE MOTORCYCLE
MOD CHOPPERで有名ですね。選択しているパーツのセンスが良くて、カッコいいです。

IMG_1922.JPG

CustomWorks ZON
各イベントで賞を受賞しています。リアタイヤのサイズが車よりデカイ!ペイントも凄く凝ってます。

IMG_1958.JPG

SDG customs(SATSUMA CYCLE WORKS?)
このバイクは、SATSUMA CYCLE WORKSがリリースされていたバイクですね。SDG customsって名前に変わったのかしら?スポークとシックなカラーリング、スプリンガーフォークがいいです。

IMG_1903.JPG

MOONEYES
いつもパーツ販売で出展されていて、お客さんがいっぱいです。緑と白のコントラストがキレイです。ビレットのエアクリーナーがカッコいいです。

IMG_1932.JPG

THE WORLD
以前にも紹介した、うちの裏のアパレルショップです。CORE MACHINE作ですね。今回のイベントでは、BARBRIAN CIRCUSなるペインターを集めたイベントを開催されてました。

IMG_1960.JPG

他にも撮りたいバイクがあったのですが、授賞式の関係で舞台に移動されちゃったので撮れず。。しくったorz
最後に、帰りに自分のバイクをパシャリ。Black&Whiteでいい感じだけど、ヘルメットが邪魔だった!

IMG_1986.JPG

今回初めて、一眼レフで撮影しましたが、かなりクオリティがアップしました!前までは、家に帰ってきてからボケボケの写真にションボリしてましたから。
でも、やっぱり望遠レンズが必要です。。と言うのも、今のレンズだとバイクにフォーカスしても、背景のゴミゴミしたものをぼかすことが出来ないんです。。なので、今回いっぱいとりましたが、作品としてはボツが結構多い。。リベンジしたいけど、当分イベントは無いですorz 密かに自分のバイクで練習するしかないです!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください