SUSAN BIJL

最近はスーパーやコンビにで、袋がいらなければ言って下さいやら、マイバックを持ってる人が増えました。良く見るのは、イオンのバックと紀ノ国屋のバックですね。なぜ、紀ノ国屋を良く見るのかはナゾだけど。。
shigen_image01.jpg20080808_021.jpg /
うちの嫁は、LOWRYS FARMの袋を使っていましたが、新しいエコバックを見つけたようです。
Susan Bijl(スーザンベル)のエコバックです。


IMG_2019.JPG

オランダ人デザイナーのSusan Bijlが作ったエコバックです。色がすごいいっぱいあります。ありすぎますw
蛍光イエロー・うす紫・はだ色・薄ピンク・こげ茶・蛍光ピンク・ピスタチオ・ライトブルー・カーキー・コバルトグリーン・蛍光グリーン・ネイビー・水色・ブラック・ぐんじょう
凄く小さくなるので、かさばらないし、凄く軽いです。パラシュートの素材を使っていることで耐久性もあるし、撥水加工もしてあるので雨の日も大丈夫です。これなら、エコバックが恥ずかしいとかにはなりません!スーパーへだけじゃなくて、旅行に行った時とかにも使えそうです。
興味のある方は、PLAZA(元SONY PLAZA)に売ってるみたいなのでー。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください