CYCLE HEADZ

4月に創刊されて、今月で3号目の「CYCLE HEADZ」
表紙を飾るは、MAX SCHAAF!この方がペイントしたのがTHE WORLD M氏のバイクですね。


IMG_2274.JPG

ハーレーやトライアンフを主としてチョッパーシーンに注目した雑誌です。いつも購入しているHOT BIKEに加えて、只今この雑誌を定期購入しています。
大人のチョッパー乗りをメインにしていて、若造の国産チョッパーとは全然違います!この雑誌の特徴は、旧車の悪そうなカスタムをメインにしているところです。旧車好き&チョッパー好き(乗ってるのとは全然違うけどw)なアチキとしては、いい雑誌ですね。
このシーンを牽引しているのが、石川のHWZN BROSSや名古屋のVISEです。このショップは、関西・関東には無い感じのショップで、かなり「悪」な感じですw どんなんかと言うと。。
VISEのHPより。ホットロッドもかっこいい!!あっ、VISEはアパレルショップですんで。

217.jpg

HWZN BROSSのHPより。メチャクール!!戦闘機っぽいな。

IMG_6517.jpg

同じ旧車チョッパーをメインにしている神戸のNICE!やACEとは全く違います。健康的やら女の雰囲気は全くしませんww
名古屋VISE軍団は、名古屋JOINTSや神戸NEW ORDER CHOPPER SHOWにいつも来られていて、その一角は独特の雰囲気をかもし出しています。
今年もNEW ORDER CHOPPER SHOWに来られてました。

IMG_1862.JPG

これからも、CYCLE HEADZは独自の方向性で突っ走ってほしいです。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください