りんくうプレミアム・アウトレット

今日は昼から嫁のリクエストに答えて、りんくうプレミアム・アウトレットへ。


20080823162026.jpg

色んなアウトレットに行った事がありますが、メンズを扱っているところが全然ありません。レディースはどこでも充実してるんだけど。。そんなアウトレットの中、最もメンズを扱っているのが多いのと、ショップが多いのがここですね。なので、ここが私も一番好きです。
阪神高速を乗り継いでりんくうへ。途中は、ずっと雨でした。。
りんくうに近づくに連れて、高速沿いに工場地帯が現れてきますが、「かっこええー」と言っていると、嫁に呆れられましたw 配管とか少し出てる炎とか、かっこいいんですけどね~。ここの地帯をローキーで撮ると絶対かっこいいハズと重いながら突っ走ります。
全部、水を吸い込むアスファルトにして欲しいなー。
今回、バーゲン中なので駐車場並ばないとダメかなー。と思いきや、スムーズに入れてラッキー。週末なんかに来たら混んでるのにな。と思って、駐車場に止めて行くと、2階から高架を使っていくように変わってました。今まで、横断歩道も渋滞の原因だったんでしょうね。良く考えてますね。
駐車場はスムーズに入れましたが、すごい人です。最近、関空に近いからか外国人が凄く多くなりました。
次々と見ていきますよー。
・Beams
・Urban Research
・ABAHOUSE
・Ships
・Journal Standard
・Diesel
・United Arrows
・スポーツブランド(NIKE/adidas)
・アウトドアブランド(TNF/AIGLE)
で、私の収穫はNIKEのサラッとした感じのTシャツ1枚のみでしたw CAAD9乗るときに着ますねん。
嫁は、ABAHOUSEでストールを購入。
良さそうなのも色々とありましたが、人の多さにちょっと疲れました。
今回、一番の人だかりはGODIVAでした!CHOCOLIXIRってチョコレートドリンクがバカ売れの様で、すごい行列でした。

main_chocolixir.jpg

スタバのフラペチーノより高いけど、すごく気になりましたが、30分待ちって言うのを耳にして、今回は諦めました。
嫁から「今度、平日に友達と行ったら、飲んでおいてあげるわ」と有難いお言葉を頂きましたorz 確実に、次回に私といったら止めておけと言われそうですw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください