HappyBarthday

今日は、嫁のBarthday。
いつかは購入したいなーと思っていた、HARBSのホールを買いました!
本来なら2日前に予約しないとダメなところ、前日に予約しに行ったものだから、3つから選ぶことに。
シトロンケーキ ⇒ 何だか寂しい感じ。
メロンケーキ ⇒ 嫁はメロン嫌いですねん。
フレッシュフルーツケーキ ⇒ フルーツいっぱいで楽しい感じ
マロンケーキ ⇒ 選べなかった(私がマロンイマイチ)
チョコレートケーキ ⇒ 選べなかった(私は好きだけど、嫁はあんまり)
って事で、フレッシュフルーツケーキに!一番小さい6号サイズを購入したけど、結構大きいな~。
ロウソクは、年齢の本数立てるとケーキがロウソクだらけでヤバそうなので10本に。32進数の10ですw これ言ったら、キモイと言われ。。
(※年齢を各進数で表現すると。。10進数(0~9)⇒32 16進数(0~A)⇒20 32進数(0~V)⇒10)


IMG_2346.JPG

嫁の友達のN美チンもケーキを持ってきてくれました。ダブルケーキ!!こちらは、考えられたロウソクを持ってきてくれてキレイな感じです。

IMG_2337.JPG

BarthdaySongの後、ロウソクの火を消して、3人で2つのケーキを食べました。両方とも、うーまーいーぞー!(ミスター味っ子風。。古っ)
当然の如く、全部は食べれるハズもないので、明日も食べれるって感じです♪
そして、誕生日プレゼント!ドラクエVです。出荷が100万本突破したとかってヤツです。
ちょっと前に先に渡してましたが、かなりハマっておられます。何やら途中に行き詰ったらしく、今日は攻略本の購入依頼を受けたので帰りにヨドバシで購入。
夜になると私はパソコン、嫁はゲームでほぼ無言状態ですw

IMG_2382.JPG

誕生日おめでとう!

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かやこはーーん
    おめでとうーーー
    素敵な一年になりますように
    ハーブスのケーキは最高ね

  2. kyk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > ありがとー。ハーブス美味しかったよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください