20前期の彼は今

土曜日は天気が悪かったけど、今日は快晴!って事で、朝からバイクに乗ることに。
KゾウやWさんに声を掛けたけど、みんなNGで、またまた1人で。高野山への第3の道を試そうかと思ったけど、龍神スカイライン行き過ぎやわと思い、久しぶりに琵琶湖に向けて出発。
下道で奈良を抜けて向かいます。昔は良く走って、嫁が途中で携帯電話を落とすハプニングを起こした道でもあります。
ダム沿いをいい感じに流して行きます。そして、滋賀県へ。。。ポツポツ。。ジャー!


IMG_2425.JPG

いきなりの大雨orz 今まで晴れてたのに。途中のバス停で、雨宿り。この時点で、パンツまでビチャビチャやし。やっぱり、第3の道へ行けば良かった。。この雨宿りしている間に、滋賀県在住のツレとインテリジェンスなメールをやり取り。
そうこうしていると、少し雨がマシに。でも、琵琶湖のほうが暗い。。引き返したほうがいいかなと思ってたら、昨日に晩飯を誘った20前期な彼から誘いのメール。天気が悪いし、2年も会ってないので、合流することに。名神・近畿道をブッチギリ、1時間後に到着。
久しぶりの20前期です。久しぶりに高級車乗りました。久しぶりに、JOY!JOY!JOY TO THE LOVE!聞きましたw
久しぶりに、電球の熱い話聞きましたw 久しぶりに、B1 Halogen聞きましたw
2年の空白を色々と喋りつつ、とある場所へ。

IMG_2452.JPG

何と彼は、家を建築中なのでした!先に建てられるとは。ついにローン王者が、最大のローンを組まれたそうです。

IMG_2431.JPG

中見れるで。って事なので、閲覧。家が欲しい私としては、色々と参考になります。結構広いリビングです。
コンセントいっぱいで、窓が大きくて明るいです。

IMG_2435.JPG

風呂にテレビが!でも、半身浴だと見れないし、風呂の向きがおかしくない?って問題になっておりますw

IMG_2438.JPG

ナゾの文字がところどころに。建築中って感じ。どういう意味なのかしら?

IMG_2445.JPG

最後に、20前期の全貌!!彼が買った噂はみんな聞いているかと思いますが、実車を見た人は少ないはずw

IMG_2455.JPG

その後、晩飯を食べたわけですが、その時にギザ10を使ってしまったと嘆いてました。ギザ10って、久しぶりに聞いたし。
さて、次に会うのは2年後でしょうかwww

You may also like...

3 Responses

  1. 20前期 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、久しぶりでしたね(^-^)

    2年ぶりやったから、懐かしい話に花が咲きめっちゃ楽しかったですわぁ(^^)v
    次は、いつお互いのスケジュールが合うのかなぁ…

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    20前期 > 家完成したら、家庭訪問せなアカンわ。逃げたらアカンで。

  3. 20前期 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    逃げも隠れもしません☆彡

    是非嫁さんと一緒に家庭訪問しに来てくださいね(^^)

    待ってますよ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください