一風堂

今日は晩御飯を外に食べに行こうと、Meetsに載っていた鶏屋 國型製作所 新町店に行こうと、四ツ橋筋を北上!!
ところが、場所が全然分からずorz 段々とテンションも下がり、一風堂のラーメンに変更w


IMGP0512.JPG

昔は長堀店しか無くて、夜中に高速をぶっ飛ばして皆でよく食べに行きました。夜中でも長蛇の列は当たり前で、真冬でもよく待ちました。今まで色々とラーメンを食べましたが、初めて食べた時の衝撃はここが一番でした。
今や、梅田店・難波店・堀江店が大阪にはできて、並ばずに食べれる様にはなりました。
ただ、一店しかなかった頃が一番美味くて、チャーハンの量も多かった様な。最近のチャーハンとかのご飯モノの量が少ないのなんのって。。思ってるの俺だけ!?
今日は、赤丸の肉入りをチョイス。嫁は赤丸の卵入り。久しぶりのチャーシューです。相変わらずのトロトロなチャーシューで美味しかった~。やっぱり、チャーハンは少なかったけど!

You may also like...

3 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    少なくなってると へこむねえ
    おいしいラーメンが食べたいです

    ないです
    沖縄には・・・・

    おいしいうどんも食べたいです

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > へこむよりムカつくわw 沖縄そばあるやん!!

  3. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    沖縄そばはおいしくないです!!!!
    大阪のラーメンのほうがおいしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください