CHOCOLIXIR

先月の祝日が金曜日に移動して、今日から4連休~♪
ここ最近この時期は、毎年、九州へツーリングに行ってるけど、今年は今月にグアムに行くことからも自粛。
そんな中、せっかくの平日の休みだし、結婚式で羽織るストールが欲しいと言う事と、「最近あんたダサイよね」と嫁にダメだしを喰らったので、りんくうプレミアム・アウトレットへ行くことに。8月にも行ったんですがねw


20081010171110.jpg

年を重ねる毎に、服に関してどんどん無頓着になってきている感じですorz 小物やらアウターは色々と思ってるんですがねー。最近の服の買い方は、バイク乗るならとか自転車のるならとかで買い方が、あきらかに趣味を主としてしまっています。
このままだと、多趣味なダサいオッサンになってしまいますw 何とか阻止せねば!!
今回は電車で行くことにしましたが、電車だと勝手に決まった時間に到着してくれるので楽チンです。まぁ、当然なんだけどー。到着するとガラーンとした感じです。やっぱり平日はいいねー。色々と見て結果は。。
ダサいオレ
 ABA HOUSE ⇒ ロンT
 JOURNAL STANDARD ⇒ パンツ・ジップアップのスエット

 United Arrows ⇒ レースのストール
となりました!エェ、これだけじゃ、ダサいとこからはまだまだ復帰できそうにありませんw ちょっと、バーゲン以外にも本気で探さないとダメかな。。
そして、前回かなりの人だかりで買えなかった、GODIVAのCHOCOLIXIRを購入。

20081010152933.jpg

スタバのマキアートに比べたら甘いんだろうなーと思ったら、チョコレートのほろ苦さがある感じで美味かったー。マキアートより美味い!!
平日の買い物はサイコー。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください