神戸缶コーヒーミーティング11

今日は、神戸缶コーヒーミーティングです。
もう11年開催されている、ハーレー スポーツスターのイベントで、スポーツスターに乗っている人で集まって、缶コーヒーでも飲みながらバイク談義でもしましょうって事で”缶コーヒー”なのです。
3年前に一度行きましたが、ここ何年かは九州に行っていたので参加できませんでした。今年は空いていたところ、Trampからツーリングがてら行きません?と連絡が来たので参加です。
いつもの造幣局前に9時集合って事で時間ぴったりに到着。
シーン。誰もいませんけどー。まぁいつものことねw 少し経って続々と集合。遠くから爆音が。。あー来たーって感じですね。
コンビニ行ってるらしいとか、プラグが死んだらしいとか、バッテリーが上がったらしいと言う情報が続々と入ってきますw で、何とか全員集合。


IMG_2766.JPG

と思いきや、バッテリーが上がってた1台がここでエンスト!はい、エンジン掛かりませんorz みんなで押しがけしてましが、さすがにダイナはそう簡単に掛からず。。 で、メカの子がバッテリーを取ってきて解決。解決時間9:30!イベント開催時間:10:00~12:00 イベント場所:淡路なので、ダッシュでGO!! 3年前は名阪国道でチェーンが切れたとかありましたけどね。
12台になると、かなりの集団です。いつものツレとかだとMAX6台なので、かなりの数です。
嫁以外は、全員マフラーが入っているので、爆音集団ですw 嫁がマフラー欲しいと言い出すのも無理ありませんww
阪神高速の大渋滞は路肩を走りまくり。その後、明石海峡大橋を渡ります。12台が連なるのも爽快です。
そして、会場の「道の駅あわじ」に11時到着。明石海峡大橋のふもとで、ロケーションがかなりいいところです。

IMG_2798.JPG

スポーツスターのみならず、かなりのバイクが集まっています。
ショー的なイベントではなく、おのおののバイクが集まるだけなので、等身大な感じです。まぁ、イベントの駐車場と同じかな。

IMG_2780.JPG


IMG_2796.JPG


IMG_2804.JPG

お昼ごはんを食べ終わった頃には、結構ガラーンって感じになってきてます。
我々も帰路へ。スタッフさんに見送られて帰ります。
帰りの京橋SAで休憩。こんなメンバーで参加でした。走行中に写真撮れればカッコいいんだけどなー。
みんなそれぞれカッコいいです。ダイナのマフラーもいいし、TTシートも渋いよなー。

IMG_2840.JPG


IMG_2852.JPG

帰りは空いていたので、スイスイと帰れました。最後は、阪神高速上でバイバイで終了。
イベント自体も楽しかったけど、ツーリングも楽しかったー。ニューレンズも大活躍!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください