COOL-BREAKER 2007

本来ならこの時期に行われていたCoolBreakerですが、残念ながら去年の第10回を最後に一旦休止になってしまいました。
CoolBreakerは、日本唯一のハーレーオンリーショーで、国産も許容したJOINTSやNEW ORDER CHOPPER SHOWとは一線を画します。
去年は思い立ったように夜中ぶっとばして横浜まで行っちゃいましたw わけーなと思った次第ですwww
JOINTSやNEW ORDER、そして九州のカスタムバイクショーFTWが立ち上がり、CoolBreakerだけでは無くなったこと等、色々と問題があったんでしょう。でも、やっぱり日本を代表するショーな訳で、春に復活?って話しもあがってます。
CoolBreakerしか出品しないショップも当然あって、直接見れるチャンスはここしか無いってのもあるので、復活した暁にはゼヒ行きたいですね。
では、昨年の雰囲気をご紹介。コンデジなので、画質悪いですな。
結構な人数がオープン待ちしてました。


IMGP5081.JPG

日本を代表するカスタムショップHOT-DOG。NEITHBORHOODとのジョイントオペレーションNACHT-JAEGERを見れるのもここしかありません。NACHT-JAEGERシリーズは全部カッコいいなー。タキシンのセンスだろうな。

IMGP5133.JPG

ZERO ENGINEERING。独特の雰囲気があります。B’zの稲葉もZEROのハズ。

IMGP5092.JPG

チェリーズカンパニー。このグリーンフレームのグリーンゴブリンも何度か小改造を加えながらこのスタイルになりました。コンパクトにまとまってカッコいいです。

IMGP5111.JPG

実際にバイクに乗って舞台に登場して、お客さんが採点するイベント、ライドインショー。JOINTSでも実際に乗って舞台に上がって魅せるイベントがありました。やっぱり、バイクは動かないと。

IMGP5172.JPG

早く復活してくんねーかな。今年は残すところ、HOT ROD Custom Showだけだな。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください