ガレージのある家 vol.14

まだ、ローンの問題が残っていますが、徐々にリアルになりつつあるマイホームです。
どんな家や内装にするかとかも重要ですが、アタシはさらにガレージをどうするかを悩むところです。
バイクに乗り出した頃から、憧れ的にこの手のガレージハウスの本を立ち読みしてきましたが、ついに購入!立ち読みではなく、じっくり読むと、シャッターとか床とか色んな事に気づかされます。でも、みなさん結構広い家なのね。。。


IMG_4594.JPG

ガレージと言えば、車を停めてるだけの殺風景な感じを思っている人も多いかと思いますが、求めるのは作業も出来て、XLやMINI以外の工具やパーツもいい感じに飾れるのを目指してます。秘密基地的な部屋も欲しいですw
これは、モダンなガレージ。こんな展示的な車に乗って、電動シャッターを車内からオープンさせて、発進とか憧れますけどね~。このガレージを設計されたのはStudioINDEXで、ボリュームチェックの際に設計して頂いたところになります。

047-018s.jpg

リビングから見えるってのも。このガレージが雑誌に載っていた事で、プロデュース会社を知るきっかけになりました。

26_01.jpg

雰囲気としては、WESCOショールームみたいな場所で旧車が似合うようなのがいいかなー。旧車に乗ってないけどw

IMG_2290.JPG

雰囲気のあるモノ達を飾るとかしたいなー。

garageco.jpg

こんな感じで妄想してますwww

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください