HOT BIKE Japan 105

今日は2ヶ月に1度のお楽しみ、HOT BIKE Japanの発売日です♪


IMG_4737.JPG

残念ながらCYCLE HEADZが休刊?季刊変更?になったので、残るはこのHOT BIKE Japanだけになっちゃいました。
TOKIO長瀬智也がドドーンと表紙を飾っております。彼とNEIGHBORHOOD滝沢伸介のセッションが目玉的に載ってます。かなりイケテルチョッパーに乗っていて、彼らのセンスは参考になります。なぜか、ハーレーに乗ってるってだけで親近感がわきます。別世界の方々ですけどねー。
特に参考になるのは、滝沢伸介氏ですね。バイクもさながらヘルメットとか小物とかも渋い!やっぱりアパレルの方は違います。
ボンネビルとかも行ってみたいなーと読んでたら、ショップのカスタムバイクのページ。。。
一度は撮ってみたい道頓堀の橋で、Trampのバイクが!! 撮ってみてー。
その昔、JUNCTION PRODUCEのパーツカタログだったかで、道頓堀や宗右衛門町近辺で撮られたのがあって、一度やってみたいと思ってるんですがね。ここにバイクを止める勇気がありませんw
御堂筋で横断歩道の真ん中で止まって、車側に向かってカメラ構えた時は、しらーっと嫁が逃げていったので、嫁を参戦させるのはムリだなw 若かったらノリで出来たんだけど、この年じゃねー。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください