AUM Sweet AUM

Meetsの9月号辛ミーツに載っていた、インドカレーのAUM Sweet AUMへ。
場所は奈良の郡山で、郡山城跡の城内にあります。石垣と堀が目の前です。奈良の近くに住んでいながら、奈良のこんなお店があるとは知りませんでした。


IMG_4814.JPG

縁側がステキな住宅がお店です。入り口はどこかと思ったら、この縁側でしたw 裏には郡山城の建物があります。クールな場所です。

IMG_4812.JPG

中に入るとこんな感じ。家みたいな感じですw インドの小物とかも売ってます。和とインドのもので不思議な空間です。

IMG_4786.JPG

辛ミーツに載っていた、ミールスプレートを注文。少し時間掛かりますのでーと言われ、結構待って登場!!
・チキンカレー
・ダルカレー
・ライス
・チャパティ
・自家製ヨーグルト
・カップチャイ
のセットです。あまり食べた事のない、豆を使ったダルカレーがかなり美味しい!!ナンと一緒に食べるとなおヨシ!!
辛ミーツ掲載だから辛いんだろうなーと思ってたら、全然辛くなくて食べやすいし。自家製ヨーグルトのスッパサにはビビッタけどww

IMG_4780.JPG

食後のカップチャイでほっこり。

IMG_4797.JPG

曇りの中、たまに射す光が暖かかったけど、どんどん曇ってきてヒンヤリ。いい天気の時にまた来たいなー。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください