住宅ローン7

今まで事前審査した銀行だと、2週間位で結論が出ていましたが、今回の審査はまだ結論が出てません。
銀行によってここら辺の期間は違うみたいです。
今回の銀行は、銀行としては貸せますってスタンスですが、保証会社へインプットする情報がもっと欲しいと言うことで面談することに。いつも着ないスーツに袖を通して、会社を即効切り上げて挑みます!


20081201184058.jpg

予定より20分早く着いて、プロデュース会社の方も10分前に登場。さらに、嫁も何とかバイトから帰ってこれて、一緒に参戦です。
住宅ローンセンターで担当者の方とご対面。優しい感じの担当者の方で、貸せるように頑張りますとの事です。
仕事の内容をメインに色々と回答していきます。あちらとしては、安定した仕事であるか?を知りたいみたいです。自営業だと、ここらへんが重要になりますしね。
ちょっと重たい面接か?と思ったけど、拍子抜けした感じでした。嫁への質問の時に、ヨソいきの2トーンアップの声にビックリしましたw
安い金利でなんとか!お願いしますよ!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください