WAREHOUSE

冬将軍到来な本日ですが、嫁が元職場へバイトという事で、アタシはバイクに乗ることに。
XLは洗車したり少しだけ乗ったりしてたけど、嫁のFXDIは神戸缶コーヒーミーティングから全く動いてません。。。そんなことから、とりあえずXLに乗って嫁のバイクを停めている倉庫へ。かなりのヤバイ寒さです。洗車も考えてたけど、これは出来そうにありませんw
倉庫に到着。そろそろ、ストーブの季節だな。


IMG_4897.JPG

倉庫には、嫁のFXDIとここでお店をやってる知り合いのXL883Rが停まってます。ハーレー集合の図ですw

IMG_4878.JPG

いつの間にやらニーグリップしやすくなってますねー。
大体が、ニーグリップバーやらプレートのところ、キレイなアールのガードです。こんなんリリースされてんだ。乗りやすくなったのかしら?

IMG_4870.JPG

とりあえず、FXDIに乗り換えて近くをブラブラ。久しぶりだったけど、スムーズな加速とかはXLに勝ります。
マフラーとコンピュータを何とかしないとなー。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください