住宅ローン12

また今日も住宅ローンかよ!と思われてるマイブログですwww 本日が年内最後の住宅ローンネタです。
今日は銀行から在籍確認の電話があるってことで、昨日にひかり電話のVoIPアダプタを探して接続。固定電話は持っているけど、インターネット専用と化していたので接続すらしてませんでしたー。
在籍確認ってサラリーマンだったら会社に掛かるけど、自営業なので事務所件自宅の電話に掛かってきます。在籍って言うのかは微妙だなw
そして、今日の15時ごろにピロロロロ~。銀行の担当の片から電話です。在籍確認の電話ってことで、借入額の確認や誕生日等の確認をします。一通り終わった後に。。。予定納税の延滞に関して、不注意であって納付金が無かったのでは無いことを証明する為に、その時期の通帳のコピーを送って欲しいとの事。まだ続きますかorz
不安なのでまたまた、「大丈夫ですかね?」と質問。「大丈夫ですよ。調整していってますから。」と言ってくれますが。。。不安ダー。
過去の通帳を引っ張り出してきたけど、足りないところが。。。銀行に行って取り寄せないと。
そんな感じで、今年は住宅ローンを借りれぬまま、不安要素を残して終わります(T-T)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください