初詣 2009 難波八阪神社

あけましておめでとうございます。本年もアタシ共々、ブログの方もよろしくお付き合いくださいm(_ _)m
みなさん、アタシに直接携帯メールしなくても、ブログにコメントしてくれたらいいんで!嫁のお友達もコメントヨロシクです!
今日は、午後から難波八阪神社に初詣へ。去年は夜中に行って、なのにかなりの人で並んだので、昼間だったら大丈夫と思ってやってきたら、昼間でも並んでましたorz


IMG_5205.JPG

この神社には巨大な獅子がいます。デカイ。。


IMG_5206.JPG

参拝まで並んでいると獅子の隣に。食われそうですw
口の中は舞台になっていて、去年の夜に来た時は、この中で獅子舞で舞っていました。獅子舞見たのは初めてでしたね。


IMG_5215.JPG

30分ぐらい並んで参拝した後は、恒例のおみくじ!!今までに、大吉を引いた事の無いアタシは今年こそ!でしたが、小吉。。。嫁は大吉。いつも嫁に負けている感じが。。そろそろ出てくれたらいいのに。


IMG_5220.JPG

おみくじを結んで祈願です。去年は、仕事で色々あったけど、今年もイイ年になりますように。


IMG_5222.JPG

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやんっ
    相変わらずラブラブやなあ

    今年もよろしくね

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > この記事にラブラブ感あったかな~w 今年もよろしく!

manmi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください