551

朝から歯医者に行き帰ってきて12時。
ダラダラ~。テレビを見てたら、あっという間に15時。
OCATの本屋に行ってバイク・車・服・カメラ・パソコン・自転車・家など等の本を立ち読みして、健康保険やら市民税を支払い家に帰ったら18時。
そろそろ、晩御飯。。。今日は1日スイッチオフで、どっかに食べに行く?ピザとか頼んでみる?ってなったけど、551の弁当にすることに。なんばウォークに買いに行ったら、シュウマイも食べたいな~と。買って帰って19時前。


IMG_5338.JPG

コードブルーが始まって19時。いただきまーす。
焼き飯と焼きそばのメタボ街道マッシグラなコンビ弁当とシュウマイ。。。これは多すぎたか~w でも、551の弁当はオイシイだよねー。

IMG_5342.JPG

シュウマイは残しましたんでw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください