シロノワール

以前にも行った、コメダ珈琲店だけど今回は名物のシロノワールを初注文。ちなみに、昨年末12/30の寒い奈良でのお話しですw
寒いながら何だかお店は暑めな感じだったこともあり、どんなものか大体分かってはいましたが注文したのです。。。
ちょっとして、登場!!! メニューで見るのと同じぐらいの量です。半端じゃねーw


IMGP0766.JPG

デニッシュパンの上に生クリームではなく、ソフトクリームです!!パンは温かいので徐々にソフトクリームも溶けつつ、パンも冷めていきますw さらにこれにメイプルシロップを掛けます。
これは甘いかな~と思いきや、パンに絡めて食べるとオイシイ♪ まぁ、ソフトクリーム好きだしー。
ちなみにシロノワールと一緒にみんな注文したのは、クリームコーヒーとクリーム・オーレだったりしますw ソフトクリーム祭りですw

IMGP0767.JPG

これを全て食べた後は。。。かなり寒くなって、ホットコーヒーが物凄く飲みたく。。。と言っても、また行ったら注文するなw 今回は3人で1つだったけど、次は1人占めしましょかね!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください