嫁 Love Hawaii

ウチの嫁がハワイより無事に帰ってまいりました!
ハワイもこの時期だと、夕方とかは長袖じゃないと寒いみたいです。買い物は靴がメインで、色んなところを探し回った様です。
さて、嫁カメラに入っていた写真からハワイでの日々をご紹介。
ダイヤモンドヘッド麓で、毎週土曜日行われる朝市です。
ハワイ産の物のみを販売していて、オアフ島だけではなくハワイ島やらマウイ島等からも出展している店もあります。色んな店があって、コーヒー・花屋・パン・ロコモコ等などの店があります。


IMGP0777.JPG

ホットドッグ、トウモロコシ、ジンジャージュースを飲みながらコーヒーの試飲をして、コーヒー豆を4つ買ってきました。ハワイ島産のコナコーヒーです。100%コナコーヒーが今まで飲んだコーヒーで一番ウマイです。

IMGP0792.JPG

結婚した時のフォトツアーで行った事もあるマジックアイランドからのワイキキ。マジックアイランドではボケーっとしてたらしいです。
夕日が沈むまで。。

IMGP0844.JPG


IMGP0817.JPG

帰国日の朝に、モアナ サーフライダーでセレブな朝食を。好きな具財を選べるスリーエッグオムレツを注文。贅沢なヒトトキだったらしいです。
結婚式で行った時は、サーフライダーに泊まって、アタシも食べました。ここから見る海がいいねんなー。

IMGP0879.JPG

朝食後にワイキキビーチをぶらり。ビーチにいたカワイイ銅像をパシャリ。

IMGP0894.JPG

他にも色々と行ったみたいですが、嫁カメラに入ってたのはこれぐらいでした。
スゴク楽しそうで羨ましい限りです。オレもハワイ行きたいなー、いや帰りたいなw

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミニハレ夫妻が来る時 いろいろ連れて行ってもらおう!!!
    あたしもいろいろとリサーチしておくよ
    英語ももう少し堪能になっておくよ

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > イヤイヤ。アンタら住みますやんw 当然、我々より詳しくなるハズ!ローカルなところに連れて行ってもらうわ~。リサーチしといてやー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください