BirthdayPresent

今は何年か前に買ったrpmのペンケースを使用中だけど、ちょっと大きめで色んなものが入りまくりで、会社に置きっぱなしな状態です。今年から手帳がパワーアップして色々と外でも書く事が増えてきたので、持ち歩ける小さいペンケースが欲しくなってきていました。
そこに、先週のハワイへ旅行中の嫁から、安いのもあるし手帳買ってこようか?ってメールが来たりもしていたけど、手帳は既に買っていたのもあってペンケースをお願いする事に。
円高&海外のおかげで安く買えた様で、それを嫁から誕生日プレゼントとして頂きました。ありがたや、ありがたや。


IMG_5623.JPG

ペンはちょっとしか入らないけど、持ち歩くには十分!これから活躍してくれそうです。
手帳と一緒に置いていると、ニンマリしてしまいますw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください