基本設計4

今週末は色々とありましたが、ちょっとずつ出していきましょう!
タイトルを基本設計と改めましたが、基本設計は平面図での設計。その後は立体での実施設計になります。
前回の打合せを経て新しい図面登場です!
アタシのアイデアが反映されたカウンター仕様になりました!カウンター前の鏡は半分にして、半分は木製のスリットな感じのアジアン風なのにします。これをドアのようにスライドさせれるようにすることに。これで浴室側からもスライドさせたら化粧品やらドライヤーとかも取れる様になります。逆も。さらに、寝室と脱衣所が繋がる事で通気も良くなりました。


IMG_5800.JPG

庇(ひさし)が新たに登場!!これで、バスコートと物干しスペースに屋根が出来ました。これで、家庭菜園するなら日当りのイイ2階で育てる事が出来そうです。1階では庇の下に干す事も可能になりました。

IMG_5807.JPG

子供が2人出来たとして部屋を割る事を考えて、梁を新設。予定では、7.5畳を立体的に割る事になっています。それまでは、見せ梁ですね。

IMG_5814.JPG

ちょっと、カウンターを作った事でクローゼットが小さくなったのが気になりますが、大体、平面的には決まりつつあります。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください