Mのおうち

今日はMのおうちの見学へ。ブログにアップするなと言われたけど、無視してアップですw
最後の決済は来週だけど、eo光の宅内調査があって中に入れるってことで、お宅訪問した訳です。
昼に最寄り駅で待ち合わせ。Mのおうちは都会なところです。アタシは、今住んでいるところは都会だけど、半年後には自然のある地域に帰りますけどね。
合流したらいきなりの宅内調査が遅れるらしいとの連絡を受けたらしくキレ気味w 結局予定より1時間半ほど遅れる事になりました。ずっと揉めてたのがオモロかったw
さて、Mのおうちいってみよー。
1階がガレージと部屋とトイレ、2階がLDKと水周り、3階は部屋が2つの構成です。外観は白と黒っぽいグレーとのツートンです。結構日当りも良いところです。


IMG_6151.JPG

玄関先のライトが印象的です。

IMG_6157.JPG

玄関入って寝室にする予定らしい部屋へ。新しい家の匂いの中、付いてないと騒いでいた床下点検口が付いてましたw 付けてくれたそうです。アネストの点検では、ここから入って色々と写真を撮って問題なしとしてありました。

IMG_6182.JPG

3階の奥の部屋から。家の長さが9mなので、アタシの家と同じ。リビングの端から、ロフトの端までの距離はこんな感じかなーと想像。かなり明るい。裏の方は雨戸を閉めてあったけど、裏には家が建っていないので明るくて風通しが良さそうです。

IMG_6194.JPG

3階のロフトつき部屋。将来は子供部屋にするらしいです。こういうロフトって秘密基地っぽくていいねー。

IMG_6188.JPG

浄水器を付けるらしく、熱心に撮影しておいてくれと言われた蛇口近辺。オレンジのキッチンのあるLDKは床暖房も付いています。本人が熱く語っていた通り、設備はかなり良かったです。

IMG_6245.JPG

来週に引越して新生活始めるとの事。

IMG_6266.JPG

それにしても、購入決意してから引越しまで1ヶ月ちょいって早すぎw 次回はkuroと一緒に引越し後の姿を見に行かねば。
kuro邸・Mのおうち、次はアタシの番です!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください