My Home Now -更地-

アイサツまわりが終わった後に、最新状況をチェック。以前に来た時は、地面がジュクジュクで入れなかったので、今回が初です。嫁は解体後始めてです。さらに今回は広角のレンズなので分かりやすいかと。
MINIの大きさが3mちょっとなので、間口は6m位ってのがわかりますね。一応水平で撮っているので斜度も。


IMG_6686.JPG

問題の隣との境界です。石垣の大半は我が家です。でも隣への影響があるので少しは残さないといけません。境界は問題になりがちらしいので、今後も注意が必要です。こっちの工事で崩れたなんてなったら大問題だし。

IMG_6688.JPG

強度を調べる為のスウェーデン式サウンディング試験の穴が書類通り空いてました。調査結果と当然同じ場所にありました。

IMG_6691.JPG

奥からの景色です。下から見るより上から見下ろした方が広く見えるなー。

IMG_6689.JPG

地面から懐かしいファンタの缶が!これって盛り土の中にあったんだろうか。。。ナゾ。

IMG_6695.JPG

玄関や寝室のある階とガレージの階はこんな感じの落差かな。

IMG_6696.JPG

現地でリアルシミュレーションして終了~。この状況なのもあと少しです。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください