TOYO KITCHEN

INAXショールームでキッチンを見た後、向かいにあるTOYO KITCHENのショールームへ。
TOYO KITCHENはキッチンランキングに1位になっていたりと、有名なメーカーですが、元々はステンレスメーカーだった事もあり、ステンレスの加工技術はすばらしいそうです。
そんなTOYO KITCHENですが、他のキッチンメーカーとは一線を画します。


IMGP0989.JPG

メチャかっこいいIHのヒーター。スイッチ類もシンプル!

IMGP0956.JPG

オブジェですねw 水栓とは思えません! これ、20万円程しますっ。

IMGP0962.JPG

キッチンの照明はシャンデリア~。

IMGP0964.JPG

もはやキッチンの既成概念にはとらわれてませんw あのレンジフードがシブイ!36万円なり~。

IMGP0965.JPG

このガスコンロがまたいいねー。スイッチとかのアナログ加減がいい!

IMGP0969.JPG

閉めたらスッキリ!

IMGP0970.JPG

キッチンをトッピングすると謳っていて、どんな上にでも載せてキッチンを作れます。このデザインがいいです。

IMGP0972.JPG

もはやキッチンはアートらしいですwww

IMGP0974.JPG

このショールームはファミリーは全くいません。こんな雰囲気ですからねw キッチンを家具として扱っている感じです。どこから見ても抜け目はありません。

IMGP0976.JPG

唯一、普通のキッチンでした。

IMGP0978.JPG

このキッチンも引き出しの取っ手のアールがキレイでした。

IMGP0980.JPG

こちらは、取っ手が全てスワロフスキー。。。マブシー。これで料理している人が世の中にはいるんだろうなw

IMGP0982.JPG

省エネとか無視した感じはするけど、かなり美しい冷蔵庫。シンプルなのに高級感タップリ。

IMGP0985.JPG

もう、キッチンメーカーと通り越して、椅子とかも売ってますw 16sanがTOYO KITCHENで椅子買ったって言ってたけど、これ??

IMGP0967.JPG

ピカピカ。

IMGP0983.JPG

どれも個性的なキッチンで、他のメーカーではやらないことをやり過ぎてる感じがかなりイイ!デザインは日本のメーカーとは思えない美しさがあります。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください