JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009

春の到来を受けてバイクシーズンが始まる今日この頃。テンションが上がってくるこのこのタイミングから、バイクイベントも続々と始まります。今回のJOINTS、5月のCoolBreaker、そして8月のNewOrderが目下のビッグイベントです。最近は九州とかでもあるみたいです。
今回はバイクでは無く車、それもオカンのMiraです。と言うのも、VRSCFが初回点検中だったり、今ならETC1000円だったりとかで、車になった訳です。
ただ、いつも行った後にバイクで行ったら良かったなーとも思うんですけどねw
西名阪を抜け、名阪国道、東名阪、そして伊勢湾岸道です。名港中央ICで降りて、650円!!安ー。これって、1000円とは関係ない気が。。
駐車場に停めて、バイクの多さにビックリ!!バイクの間を抜けてゲートへ。って、大行列!!!去年は、入場が7000人だったらしいけど、こりゃかなり増えたんだろうな。


IMG_6961.JPG

これ位に看板が見えるところまでで、約15分ほど並びました。思った以上に早くてよかったです。てか、我々が入場する時には、あまり行列が無かった事が悔しいw

IMG_6962.JPG

やっと中に入ったーってところで、人人人人・・・人人人人。

IMG_6960.JPG

明日から、バイクにいってみましょう!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください