NewFace!!

今日は、学生の頃バイトしていたスタンドの元マネージャーがバイクを購入されたって事で、初の走りに行く事に。
ちょい年式は古いけどキレイな感じで、めっちゃ安く衝動買いだったらしいですw フロントローターとかは変えないとダメっぽそうだけど。これから、バイクの世界にドップリと浸かって頂きましょう! 案外、何年かしたらハーレーになってたりしてーwww


IMGP1014.JPG

ところが!朝10時に集合するものの曇りだし、ついでに雨がポツポツorz てか寒すぎ!!当初は龍神に行こうって話しだったけど、さすがに行ったら大変な事になりそうですw 22.6度の雨で寒いって書いてるから、今日行ったらヤバかったな。
そんなことで、天気が良くなれば行こうと言う事で、倉庫に集合。さすがに、XL1200R/FXDI/XL883R/VRSCF/CB400Fの5台になると倉庫も狭いですw 今回は、元気すぎるJrも参戦だったので、終始賑やかな感じでしたが、やっぱり天気は回復せずで、たこ焼き食べたりとかして結局倉庫に3時間ほどいたけど、やっぱりダメダメ。。。残念orz
一番残念だったのは、大人ではなく子供だったかなw
今回は天気に恵まれなかったけど、次回のツーリング日が決定したので、次こそは晴天であることを祈ります。
てか、倉庫からの帰り、結局雨に当たりましたよorz

You may also like...

4 Responses

  1. 20前期 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ久しぶり

    着々と家の方も進んでるみたいやねぇ

    所でバイクを買ったマネージャーと言うのは、あの方ですかぁ

  2. deyan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どもです。何やら色々と動いてますね~
    マイホームもお子さんもバイクも車も全てウラヤマシス!!

    うちは2007年式のマイホームです。でもガレージはインハウスじゃなくて悲しい~( ´・ω・) 重量鉄骨3F建狭小住宅で早期健全化地区に細々と住んでますんで交換キボンヌですw

    名古屋も来てたんですね。全然知りませんでした。また走りに行きましょう!!

  3. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    20前期 > 家はちょっと停滞してたけど、これからどんどん進み出すで。アナタも良くご存知のあの方ですよw

  4. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    deyan san > コメントありがとうございます!こっそり色々としてるんですよーw 家の予算が足りなくて、鬼の貯金をする羽目になり、バイクにお金が回せなくなっておりますorz 是非ツーリング行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください