秘密練習

友人Mが、ふと言い出しだ「まったりとフットサルをやってみたい」kuroはサッカー経験もあるけれど、Mは全くサッカー経験もありません。テレビでもサッカーも見ません。たまに、やべっちFCを見るだけらしいですw
何やら、色んな業界の人とも知り合いになりたいのが真の目的の様だけど、ナゼにフットサル?なところもw
そこから、一気にインターネットで募集をかけた結果、結構集まったようです。そして、初フットサルが次週に開催されます。
フットサル用のボールを買いやる気マンマンな感じだけど、当日いきなり本番はキビシイので、事前に秘密練習を行う事に。


IMG_7098.JPG

ちなみにアタシですが、フットサルに全く興味御座いませんw &アタシに似合いませんwww 嫁に言ったら笑われましたよ。さらに、昔にバイクの事故で右足首をやっちゃってるので不安もあります。
サッカーは嫁が好きなのでテレビで見たりはしますがね。。。
当時は、MをMINIに乗せてkuro邸へ。ちなみに、Mを乗せた瞬間「ほんまかっこいいだけやなこのクルマ」とお褒めのお言葉を頂きましたw えぇ、実用性ゼロゼロですよ。実用性のある車輪の付いてるものなんて持っとりませんよ。
到着してkuro邸を調査です。めちゃ広いリビングに驚きです。子供部屋も2部屋あって、寝室は屋根が高くてこれまた広々な感じ。収納も屋根裏もあるし。
後は子供が転落とかしないように階段に柵が付いていたりと、色々と参考になりました。
さて、Mのみ着替えて近くの公園で練習です。アタシとkuroはジーンズの普段着です。kuroに色々と教えてもらうものの運動不足のオッサン達は、すぐにバテバテ。興味ゼロだったアタシも久しぶりにサッカーボールを蹴ると、ちょいオモシロい感じもしてきました。1時間ほど練習して終了。1時間で十分ですw
さぁ、次週の本番はどうなることだか。楽しみです。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください