信楽・鈴鹿ツーリング

前日に雨だからツーリング中止との連絡が。
メチャ乗る気になっていたので、雨降るかもしれないけど、それじゃ1人で走りにいくか~と。朝7時に起床。
前日に色々と考えて、高野山への第3の道をトライして龍神か、鈴鹿スカイラインってところがイケテル道とツーリングマップるに書いてあるので、どちらかに行くことに。
出発して大和高田バイパスまで悩んだ挙句、龍神は今シーズンは行っていないし、ごまさんスカイタワーにタッチして帰ってくることに。
京奈和自動車道が出来てから五條から高野口までかなり近くなったので、龍神も昼に出て夕方には帰ってこれる近さになりました。全線開通したら有料化されるんだろうな。。
高野口を下りてコンビニで地図を確認中に電話。「何だか曇りやしツーリングいけるんちゃう?」と。アタシ橋本なんですけどーw
他のメンバーにも連絡したところ、みんな行けそうなのでそれじゃ名阪国道の針TRSで集合って事に。アタシから針TRSって言ったものの地図で見るとメチャ遠いやんorz 再度、京奈和自動車道で戻って、天理から名阪国道に載って到着。この時点で、アタシのみ100km以上走行しましたからw
少し昼飯を食べて出発。行き先は、龍神か悩んだ鈴鹿スカイラインにすることに。ルートは名阪国道を途中で下りて、信楽を越えて鈴鹿スカイラインのコースです。


IMG_7115.JPG

信楽到着。GWの前半の平日に来た時は、ガラガラだったのにGW真っ只中では、すごい人です。ユックリ見れたし、前半に来ておいてヨカッタ。
今回はXL883R/VRSCF/CB400/ZRX/XL1200の5台でのツーリングです。ちなみにアタシは雨を意識して、久しぶりのフルフェイスとカッパを既に着用ですw

IMG_7131.JPG

のんびり休憩。

IMG_7135.JPG

VRSCFは初のツーリングで御座います。アタシ、ずっと先頭だったから走行中のスタイル見れてないっすよ。次回は2番手で走って、リア周りからをなめる様に見させていただきますw

IMG_7139.JPG

Jrと撮影バトルです!撮るたびにブログに載せるんかーと言っていたので、アップしてあげましょうw
今回このXactiで走ってる最中を動画で撮ってくれたので、後から楽しめます。Jrにはシブク撮るアングルとかを勉強してもらいましょう!てか、防水らしいしこれ欲しいなー。

IMG_7126.JPG

信楽を後にして、メインディッシュの鈴鹿スカイラインへ!!!あれ!?マジでorz
仕方ないので鈴鹿スカイラインは諦めです。1人で来なくてヨカッタ~。サブイところやった。

IMG_7143.JPG

この先に、絶対イケテル道があったんだけどなー。ここまでも走りやすい道だったし。

IMG_7177.JPG

記念撮影。次回はみなさんバイクをもう少し寄せましょうねw 小さすぎますよ。てか、三脚やっぱり欲しい。。

IMG_7154.JPG

Jrに撮ってもらいました。サンキュー。
牛乳もいっぱい飲んで、身長も伸ばさないとアカンで!柵入りすぎやってw

IMG_7176.JPG

次回は、例のエビフライ食べたいみたいなので、伊勢ですね。
家に帰って調べたら、鈴鹿スカイラインって本気で崩土してるやん。。。こりゃ当分ムリだな。。

[#PARTS|USER|7220#]

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA