旅立つ前に

6月から友人のmanmi&ケンピィ夫婦がハワイへ仕事で移住。4~6年間ハワイの病院で働かれます。その後は、アメリカ本土?帰国?
ケンピィは勤めていた病院を止めて、アメリカの医師免許を取得の為に勉強、そして沖縄の海軍病院で1年勤めて、ついにハワイへ。ホント尊敬できる夫婦です。
ハワイ前の暫しの大阪での滞在で、久しぶりに再会。残念ながらケンピィは別用事でムリにorz
manmiと天王寺で待ち合わせて遠東ファーイーストへ。去年に沖縄に行った時には、1人だった子供も今年は2人へ。Hana chanは寝起きで大泣き。Miwa chanは大人しくスヤスヤ。
Hana chanは、アイスクリームを注文したあたりからエンジンが掛かってきて、こんな感じにも。


IMG_7320.JPG

その後は、写真をバシャバシャと撮ってくれました。こっちも負けじと撮ってやろうと望遠で狙っていたら、思いっきりフラッシュたかれて目が。。。w
何だか、子供達とワイワイしてあっという間に時間がきて、manmiとあんまり話せなかったようなw まぁ、嫁とはもう一度会うみたいなので、その時にイッパイ喋って色々聞いてきてもらいましょう。
ハワイに行って仕事もプライベートもイイ感じになることを祈ってます。てかハワイうらやましー。
さて、manmi&ケンピィ夫婦が住んでる間にハワイに一度はいけるかなー。嫁は行く気マンマンw

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この前はありがとう 
    ごちそうになっちゃった
    ゆっくりでけへんかったけどなあ
    会えてよかったーー

    ホームシックにならないようにしなきゃと思いつつ
    なるかも
    そんなときはスカイプで話そうねーー

    今日は一日
    ウィクリーマンションで籠ってるのに
    はなはご機嫌

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > いえいえ。こちらこそ久しぶりに会えてよかったわ。イツでも帰ってきたらエエでー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください