豚インフルエンザ

金曜日、雨だったこともあって電車で出勤。
通勤はCAAD9なので、道でマスクの人を見かけるぐらいだったことや、会社ではそれほどマスク率は高くなかった事もあって、マスクが売り切れ続出ってニュースもあんまり親近感も沸かず。
ところが、電車で通勤してみると、かなりのマスク率。7割はマスクしてるかな。ここまでくると、マスクしないとすぐにでも感染して死んでしまうのか?みたいな感じになります。ぶっちゃけ、この光景をみてビビリましたよw


IMGP1109.JPG

嫁が妊娠している事もあって、マスク着用して出勤。花粉の季節が終わってマスクから開放されたと思ってたんだけどな。家に帰っても、真っ先に手洗いとウガイです。
早く落ち着いてほしいもんです。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください