My Home Now -上棟 その2-

さて2Fにいってみましょう!
上棟と言いつつ、半上棟な感じで空が見えるところもあります。なのでかなりの開放感があって、ひろーく感じます。


IMG_7510.JPG

柱にはどの場所に使うものかを示す記号が書かれています。

IMG_7521.JPG

こちら子供部屋。思った以上に広い!!アタシの実家の部屋なんて、親から4畳と聞かされていたけど、計ったら実は3畳の部屋だったorz

IMG_7487.JPG

リビングから見下ろしてみるとこんな感じ。最終的には壁が出来てこの場所からは子供部屋は見下ろせなくなります。子供部屋の天井がかなり高いけど、これは子供が2人になったら立体的に割ります。

IMG_7512.JPG

そして最上階!って2Fですけどw 南の窓側からの風景です。奥に少し上がってるところがロフトです。

IMG_7489.JPG

キッチン付近からロフトを見た感じ。ZのHsan子供部屋を恐る恐る見てますね~w

IMG_7496.JPG

ロフトは思った以上に高さがありました。アタシが一番高いところでギリ立てました。広さも4.5畳で結構広く感じます。

IMG_7527.JPG

ロフトの方から窓を見た感じ。バツになっているところに窓が付きます。キッチンは右側です。

IMG_7505.JPG

キッチンから窓を見た感じ。ここからだとブドウ畑の下のほうが見えて遠くまで見渡せます。

IMG_7497.JPG

裏のブドウ畑。ビニールが張られてます。これから収穫になっていきます。ずっと裏がブドウ畑ならいいんですがね。。

IMG_7515.JPG

ここがキッチンになります。

IMG_7495.JPG

ロフトから階段部分を見下ろしたところ。玄関からするとかなりの高低差があります。階段付くと廊下は見えるけどガレージ部分は見えなくなるかな。

IMG_7500.JPG

もう建築家には見えないお方w

IMG_7519.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください