フットサル -フットサルプラスカステロ-

初回は行けたフットサルだけど、2回目は仕事で行けずorz 今回も仕事でムリかな~と思ってたものの何とか行ける事に。
最近はMが場所を確保して、kuroがメンバー募集って感じ動かれております。アタシはただの参加者ですねw てか、アンタら仕事してんの?って感じでインターネットの大海原で活躍されております。
今日は、前回と同じミラクルピッチの予定が、前日に空きが出たって事で初のフットサルコートに。
遅れて到着すると、ほとんど知らない人ばっかりですw 今回はmixiで募集したメンバーが多かったのかな。


IMGP1124.JPG

今回は3チームに分けて5分毎のローテーション。前回のミラクルピッチとは全然違う広さのコート。たった5分間だったけれど、メッチャしんどい。。自転車はしんどくなっても運動し続ける事が出来るけど、フットサルは疲れても走り回って守らないとダメだし攻めないとダメ、全然休憩出来ませんw
キーパーも初めてやったけど、あれ怖いですよ。2点入れられましたorz
やっぱりミラクルピッチより今回のフットサルコートの方がシンドイけど圧迫された感じも無いしいいな。
今の段階で膝が痛いんですけど、明日はもっと酷くなるんだろうか。。。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA