3rd Marriage Anniversary

今日は3度目の結婚記念日です。


00120013.JPG

あの日からもう3年とは早いもんです。
今年は2人で祝う最後になりそうなので、ちょっと奮発してイイところに御飯食べに行こうと考えてたけど、前日の夜にやっていたサッカーを見たことで寝不足になり、嫁はバイトに行って疲れてお腹も減ってないって事で次週に行く事にw
嫁が仕事を辞めたり、義妹が結婚したりと色々あった1年でしたが、何と言っても大きな出来事は、家を作り始めたのと子供が出来た事です。家は出来上がっていくのを見てるのも楽しいけど住むのも楽しみ。子供は胎動を感じれる様になってきて成長していくのも楽しいけど、10月にはついに会えるので楽しみです。
今年は色々あるけど頑張りましょう!KYKsan!

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あたしたちもずっと素敵な家族でいられるよう
    お互いに尊敬しあって進んで行きまーす

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > そやなー。お互い頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください