fizi:k BLIN:K

この前のフットサル後に、Mが自転車を買おうか悩んでるって事でキャノンデールへ。
そこで、購入するタイミングが無かったfizi:k BLIN:Kを購入。CAAD9はフロントのライトは法令に則って装着していますが、後方に存在を示す赤のライトは付けてませんでした。なので、このライトを装着する事で、夜の安全性はアップです!


IMG_7707.JPG

ライトはブラックの艶消しを!点灯と点滅をライト点灯部を押す事で切り替える事が出来ます。

IMG_7720.JPG

装着する前のARIONEはこんな感じになっています。ロゴの部分を取ってこのライトを装着する事になります。

IMG_7713.JPG


IMG_7711.JPG

装着!!!!キレイな収まりです。このライトだとシートポストに付けるとかの必要も無く、スマートに装着できます。ちなみに、ライト以外に専用の小さいカバンも付けることが出来ます。

IMG_7728.JPG


IMG_7725.JPG

ダイブ?と進化してきました。次はシートポストに着手予定です。
最近、周りで自転車がブームな予感です。昨日に弟がBianchi VIANIRONE7 ALU HYDRO 105を買ったとの連絡が!とある事があって、ULTEGRAになるかもしれないとの事。あー、TIAGRAから卒業したいなw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください