キッチン選び -HANSSEM-

INAXからARIAFINAへ寄り道して、北浜にあるHANSSEMのショールームへ。
HANSSEMは、韓国のシステムキッチンや家具を取り扱うメーカーです。さすがに本国のサイトは読めなかった。。。
ここのキッチンの特徴は、5cm単位での大きさの調整が可能で、シンクの大きさや高さ等も細かくセミオーダー出来る事です。それも、かなりの自由度がありながら、コストパフォーマンスも優れてるところです。さらに、目玉は安くで入れれる人造大理石です。


IMGP1163.JPG

到着するや担当の方に説明してもらい、色々決めていきます。
これが、人造大理石のサンプルです。これをキッチンの天板に使うことが出来ます。16種類から決めることが出来ます。

IMGP1149.JPG

16sanがカッコイイのあるんですよ!と言い出したのは、このモカグラナイトってヤツです。確かにカッコイイです。

IMGP1150.JPG

引き出しのデザインも色々とあります。INAXとは比べ物になりませんね。

IMGP1156.JPG

選んだのはこれ。てか、16sanがソッコー決めたんですけどねw

IMGP1157.JPG

取っ手はINAXのOVAで決めた様な、キレイに見えてタオル掛けれるヤツを。

IMGP1158.JPG

コンロやオーブンの機器はハーマンのを選択。韓国のとは言っても、機器は日本のメーカーのを選べれます。
これで見積りを作ってもらって、INAXにするかHANSSEMにするかを決めます。工事の関係で月曜日には回答しなくてはいけません!!
人造大理石のモカグラナイトと同じヤツが、心斎橋SOGOのHENRIで使ってるから見てみてくださいね!と16san。
この時点では、どちらかなんてまだ決めてませんでした。。。ところが、この日から、激動の4日間を過ごす事になりますw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください