課題検討の結果

5/27の課題の結果を書いてませんでした。見積りを出してもらっているのがありますが、ほぼ決定に等しいですね。
今日見てきたらガレージまでLANとか張り巡らされてるし、子供部屋の隠蔽配管も既に完成してましたよw
①キッチンはオーブンの変更して見積り取ってます。色は決めてないですが、いつまでに決めてどうすればいいです?
⇒ これは激動の4日間でケリが付きましたw
②子供部屋を将来二つに区切る事を考えると、エアコンをもう一つ付けれる様にしたい。
⇒ 検討の結果、隠蔽配管で設置する事に。室外機は玄関側に宙吊りにしてデザイン性を崩さないように
③工事には入ってないけど、バスコートってどうやって作りましょ?
⇒ これは追々。
④屋外ガレージ部分の水栓ってどんなのをどういう風に設置?
⇒ 鍵付きの水栓を予定。まだどれを付けるかは未決。カクダイのヤツにするか、輸入物とかを入れるか検討中です。
⑤リビングのエアコンって、何時までにどう決めましょう?
⇒ これ決定しましたね。
⑥2Fトイレの手洗い、信楽で探したけど20cm以下は無いです。どうしましょ?
⇒ これは、20cmのヤツに決定。上手く収まる様に、壁を一箇所追いやってスペースを確保します。
⑦追加工事の風呂壁をヒノキに。廊下をカリンに。子供部屋を構造用合板に。をやります!
⇒ みんな当然!の雰囲気でしたねw
⑧ガレージ内に強度をアップさせる為に、バッテンを入れるヤツって剥き出しにした方が雰囲気出ません?
⇒ 剥き出し決定。バッテンはH山さんはステンレスのを考えてくれてたけど、16sanより昔ながらの鉄でいくことに。
⑨1Fトイレのトイレットペーパーホルダーってどこに設置?
⇒ これは最終の段階で決めます。
⑩コンセントカバーとかを好きなヤツにしたいんだけど、どこにどんなのを入れれます?
⇒ 目に入るところのみ変更。玄関・廊下・ロフト・トイレに入れます・
⑪メディアプレートをガレージに設置。
⇒ 見積り出してもらいます。嫁に、テレビとかいらんやんブーブー言われましたがw
⑫冷蔵庫の真後ろの収納部分に、電話線・LAN・コンセントを設置。
⇒ 見積り出してもらいます。
⑬eo光にしようと考えてますけど、どういった工事計画にすればいいです?
⇒ これは関電に一度確認。外部からの入り口は⑫の箇所に決定。
⑭ガレージのドアの木部分は横向きで(連絡済)
⇒ H山さんは縦の方が。。。だったけど、やっぱ横がいいので決定。
⑮ガレージ内の電気のスイッチをガレージ入ったところにも設置。
⇒ 見積り出してもらいます。
図面が完成した時は、気付かなかったのに、どんどん色んなものに気付いてしまう今日この頃w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください