My Home Now -2009/06/20 その2-

今回は棟上以来、上がっていない2階へトライです。


IMG_7824.JPG

勝手に上れないようになのか、全てのハシゴとかは片付けられています。今回は、こそっと脚立をレンタルw さぁ、行ってみましょう!!!

IMG_7795.JPG

上がって子供部屋上部のところに既に隠蔽配管されたエアコンの配管やらが。当分、付けなくてもいいかなーなんて言ってたけど、ここまでボヨーンっとなると設置しないとダサいなorz 秋位には装着しましょかねw

IMG_7791.JPG

リビングです!!かなり様変わりしました。窓も付いて壁はフカフカが敷き詰められています。電気工事が不要な箇所は、フタされていっています。

IMG_7780.JPG

こちらは、嫁の城。キッチンでございます。こちらもフカフカ状態ですw

IMG_7786.JPG

フカフカの正体は、これです。ハウスロン430ってヤツでグラスウールを使った断熱材です。グラスウールは断熱性能が高い代わりに施工が難しいようだけど、どこもキレイに収められていました。

IMG_7789.JPG

キッチン上部もフカフカですw ここをロフトにしてたら寒かったかも。ロフト作っても、何にも置けないなw

IMG_7805.JPG

奥の方から、カリンの床が貼られていっています。

IMG_7818.JPG

天井も平坦ではないです。細かいところにコダワリが見えます。

IMG_7823.JPG

そして、嫁の部屋予定のロフト!アールが完成してました!かなりの美しい仕上がりです。こんなん出来るんかなーって思ってたけど、プロは違うねー。どうやって作ったのか今度聞こうっと。
一時間ぐらい見てたら、Kゾウ夫婦が登場!Kゾウも家を建築中との事で、帰りに寄ってみたとのこと。
図面を見せてもらったけど、かなり広い。こちらも完成が楽しみです。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください