My Home Now -2009/07/05 その1-

今週は外観が大きく変貌!
正面外壁と左右の1/3位は、「ハル一番 シンプルシリーズ16 スリムウェーブ柄 メタリックブラック」です。さらに、縦貼りと横貼りを組合せになります。
一気に締まった感じになってカッコよくなりました!&周りの家の雰囲気とは一切マッチしませんw


IMG_7982.JPG

玄関へのアプローチ部分にも貼られています。

IMG_7975.JPG

今まで穴だけ空いていたガレージの換気扇部分に、何やら装着されております。

IMG_7972.JPG

外から見ると換気扇のフードです。何だかこのフードもカッコよくない!?気のせいかなw

IMG_7974.JPG

ついに階段が設置されました!
今まで分かりにくかったですが、今の設計ではここに手すりがありません。なので、左に行くと落下ですw 子供の為に何とかしないとダメかな。。。この廊下に、足をぶら~んとさせて座るのもイイ感じなんですけどね~。

IMG_7966.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください