My Home Now -2009/07/05 その2-

ついに階段が完成し2階へも楽々行ける様になりました。脚立はマジ怖かった。。。
魅せる階段となっております!階段下に収納とかありませんw


IMG_7925.JPG

ガレージから上っていく階段も見えます。イイ感じに回転して上っていく様になっています。

IMG_7922.JPG

タモ積層材を使った段板で、真下から見てもキレイな仕上がりです。

IMG_7970.JPG

一段目の下もけっこう空いています。無駄やんとは言わないように!この抜けが広さを感じさせてくれるハズ。

IMG_7931.JPG

ササラ桁もキレイなのが入っています。ぬかりありませんね~w 段差は急でも無く、安心して上がれます。右には手すりが付く予定ですが、左はスカスカなので落下出来ますw

IMG_7930.JPG

リビングからの姿です。蹴込み板が無いので、ガレージ部分もこっそり見えます。

IMG_7937.JPG

1Fの奥からはこんな感じに。上っていくところが横から見える家も珍しいでしょうね。

IMG_7967.JPG

どこからでも階段が見えるような感じです。家の真ん中にいる重要なお方ですw

IMG_7968.JPG

さて、スケスケのカッコイイ階段が設置されましたが、スケスケのお陰でガレージからリビングまで空気もスケスケと通ってこれる事になります。なので、冬には寒さが上がってくるかもしれません。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA