信楽焼 手洗い鉢2

既に決定していた信楽焼きの手洗い鉢。実はまだ購入出来ていませんでした。
今度の土曜日には渡さないといけないので信楽へ購入しに。嫁はバイトなので、1人で昼から信楽へ。
まるいちに到着して、目的の手洗い鉢に向かって突進。もう他には見向きもしません!あれ?ない。。。グルグルと見渡しても無いorz やっちまったか。。と思いながら店員のおばちゃんに聞いたところ、「在庫あると思うよ。あれ、人気商品だからねー」と。少し待って、例の鉢を持ったおばちゃん登場。ヨカッター。
まだ出荷用としていなかったようで、底面の処理と金具取り付けをやってもらって完成。
待たせて悪かったねーと、めちゃまけてもらいました!


IMG_8233.JPG

買った鉢を持ってマイハウスのトイレへ。
こんな感じで、鉢の1/2程を入れて大きく出っ張らないようにしてもらいます。サイズとかも問題なさそうな感じです。

IMG_8239.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください