SANGETSU ショールーム

奄美在中の16sanに渡された宿題こと、フロアタイル。
インターネットでカタログを見たり色々考えても結論がイマイチ出ず。。。それならばとハービスにあるSANGETSUのショールームへ行ってみる事に。
ハービスOSAKAにはHARBSのケーキを買いに行った事があったけど、こんなところにあるとは。


IMG_8307.JPG

結構広くてカーテンや壁紙、フロアタイルが所狭しと展示してあります。
お目当てのフロアタイルはワンサカありますw ありすぎです。

IMG_8277.JPG

嫁が気になっていた、ビンテージメタルを探してみると。。。思ったのと全然違って、一瞬でこれはナシとw

IMG_8261.JPG

もう一つ、見学会のお宅のトイレに引いてあったクロコのフロアタイル。たしかにカッコイイです。

IMG_8268.JPG

色々と見てると、フローリングやん!って感じのフロアタイルも。木と思っているフローリングも実は木では無いのかもしれません。それにしてもよく出来すぎ。

IMG_8281.JPG

片っ端から合わせていきます。トイレの正面壁をベニアにする予定なので、似たような色のフロアパネルに合わせてみます。ちなみに、下の床もフロアパネルです。

IMG_8265.JPG

ストーンタイルに合わせてみると。。。

IMG_8264.JPG

クロコタイルに合わせてみると。。。

IMG_8296.JPG

木片っぽいデザインタイルに合わせてみると。。。

IMG_8297.JPG

最終的にこの4種類が候補になりました!トイレはクロコかデザインタイルのどちらかに決定。

IMG_8302.JPG

竹は脱衣所、ストーンは寝室、クロコか木片っぽいデザインタイルはトイレに決定です!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください